• Home
  • » お知らせ » 【NCI】キャリアアップ研修会開催のお知らせ

【NCI】キャリアアップ研修会開催のお知らせ


第16回・17回合同のキャリアアップ研修会の開催日が決定いたしましたので、お知らせいたします。

日時:2020年7月18日(土) 9:45~15:10(予定)

前回は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響を受けて、日程変更させていただきました。

ご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

今回の合同開催にあたり、参加される皆様には検温や手指のアルコール除菌等を

お願いすることになりますので、ご協力をお願い致します。

※1年以上雇用がある方、1年以上雇用見込みがある方は、年間8時間以上の研修機会があります。
(短時間の方は、上記内容に比例した時間となります)

※対象の方には、今月中に案内文をお渡しいたしますので、ご覧ください。

※会場等の詳細につきましては、決定いたしましたら随時各支店よりご案内いたしますので、
まずは、スケジュールのご調整をお願い致します。

benkyoukai_kunrenkou

ご不明な点は、担当支店もしくは担当営業へお尋ねください。
よろしくお願いいたします。


rss2.0

Copyright© 2024. All Rights Reserved.