• Home
  • » お知らせ » 【NCI】キャリアアップ研修会日程変更のご案内

【NCI】キャリアアップ研修会日程変更のご案内


株式会社NCIでは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況を踏まえ、

皆様の健康を第一に考えた結果、第16回キャリアアップ研修会の開催日程を

下記の通り変更させていただくことになりましたので、ご案内いたします。

 

【キャリアアップ研修会日程変更】

変更前:2020年4月18日(土)9:45~11:55

変更後:2020年7月18日(土)9:45~15:00(予定)

※4月実施予定分を7月開催日に振替させていただくことになりました。

午前2時間・午後2時間に分けて実施予定となります。

 

すでに、お申込みのご連絡をいただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

日程変更後の詳細につきましては、6月以降を予定しております。

 

ご不明な点につきましては、担当支店もしくは担当営業へお尋ねください。

季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期にもなっております。

皆様も体調管理には十分ご注意いただきますよう、お願いいたします。

よろしくお願いいたします。


rss2.0

Copyright© 2024. All Rights Reserved.